QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
アヤミハビル
アヤミハビル
私は与那国生まれで、小学校5年生の時に沖縄本島に移り住んでいます。
私のニックネームのアヤミハビルは、世界最大の蛾(ヨナグニサン)で与那国の方言で(模様のある蝶の意味)です。平成16年ごろから中学校のテニスのコーチをしております。
てぃーだブログ › 日々の出来事 › お盆

お盆

2011年08月16日

沖縄のお盆は、金曜日から日曜日まで

ウンケー、ナカビ、ウークイと毎日が大変!

私は、ボランティアでやっている中学校の
テニスのコーチをやっている関係上あしあとピンク

また、試合が今月の17日18日にあるため
子供たちのテニスの練習を休むことができませんでした。うわーん

15日も練習があったため、自分が通っている
パソコン教室の宿題も完全にできなかった。パソコン

せっかくのお盆休みを活用して
いろいろやろうとしたことができなかったのは
とても残念でした。
眠る



Posted by アヤミハビル at 10:17│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様です。けるびぃ!!です。(*^_^*)


お盆の時期は何かと忙しくて、色々大変ですよねぇ(^_^;)

お盆お疲れ様でした。

企画書の方はどうですか??

準備もなかなか大変そうですよねぇ。
アヤミハビルさんの発表、楽しみにしてますので、頑張ってくださいね(●^o^●)
Posted by けるびぃ!! at 2011年08月16日 11:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。