QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
アヤミハビル
アヤミハビル
私は与那国生まれで、小学校5年生の時に沖縄本島に移り住んでいます。
私のニックネームのアヤミハビルは、世界最大の蛾(ヨナグニサン)で与那国の方言で(模様のある蝶の意味)です。平成16年ごろから中学校のテニスのコーチをしております。
てぃーだブログ › 日々の出来事 › 愛車

愛車

2011年09月16日

中古車を買って1年と1ヶ月が経った。

車の車種はトヨタのプリウス!

最近、調子がおかしくなったので、

修理工場へ持って行ったら

トヨタの工場でないと直すことができないということで

電話があった。

我が愛車はどうなることでしょう!

早く直したいけど金がかかりそうで心配だ!

車がないと困ることが多くて!

それにしても早く直したいな・・・・

我が愛車よ

しばらくの辛抱を!

車は、都合が悪くなると

何らかの意思表示をしてくれるので偉いものである。

それに比べて私は、よっぽど痛くならないと病院へ行かない。

それからすると私は車より劣っているかもしれない。




Posted by アヤミハビル at 12:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。