QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
アヤミハビル
アヤミハビル
私は与那国生まれで、小学校5年生の時に沖縄本島に移り住んでいます。
私のニックネームのアヤミハビルは、世界最大の蛾(ヨナグニサン)で与那国の方言で(模様のある蝶の意味)です。平成16年ごろから中学校のテニスのコーチをしております。
てぃーだブログ › 日々の出来事 › 代車

代車

2011年10月05日

私の車は、最近ブレーキ関係の警告音が鳴り出したので
修理に出した。

修理が出来るのは、○○○会社の本社でないと出来ない
とのことだったので、そこに預けたのであるが、修理代の

見積もりが約20万円ぐらいかかるとのことだった。
中古の部品があれば安くつくとのことだったが、いまだに
どうなるのか返事がない。

ところで、車社会の沖縄では車がないと本当に困るので
代車をお願いしたらそれが、2トン近くもあるボンゴである。

ディーゼル車なので燃料は安くつくと思いますが、
運転していると騒音はひどく、駐車するスペースが
狭くなるので大変困ったものである。

そういったことでどこにも行けないでいる。
ハローワークへも行きたいけど車の修理が
終わるまでは我慢しなければならない。

インターネット使って就活に奔走している今日この頃です。
誰かいい仕事があれば紹介してほしいものである。
それにしても代車は乗用車に限りま・・・・す。



Posted by アヤミハビル at 22:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。