QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
アヤミハビル
アヤミハビル
私は与那国生まれで、小学校5年生の時に沖縄本島に移り住んでいます。
私のニックネームのアヤミハビルは、世界最大の蛾(ヨナグニサン)で与那国の方言で(模様のある蝶の意味)です。平成16年ごろから中学校のテニスのコーチをしております。
てぃーだブログ › 日々の出来事 › 玉屋のそば

玉屋のそば

2011年09月19日

昨日の昼食は家族三人で
浦添市の前田にある「玉屋」へ

行ってそばを食べてきた。

久しぶりの「玉屋のそば」最後のスープまで
残さず飲み干すことが出来た。

普通のそば屋では最後のスープまでは
飲み干すことは出来ない。

普通のそば屋さんとどこが違うのか!

スープが冷めても味が変わらないというのが
私が感じたところである。

久しぶりにいい味を味わうことが出来た。


  「玉屋」のホームページはここから

  http://www.tamaya-soba.jp/introduction



Posted by アヤミハビル at 15:48│Comments(2)
この記事へのコメント
久々に食した”そば”は
すごくおいしかったんでしょうね~

わたしもいつか行って食べてみます!

   (*^_^*)
Posted by みーわみーわ at 2011年09月20日 11:52
おそばは大変好きで、上の子を懐妊した時に、毎日そばを食べていました。(近くにそば屋さんがあったのも、幸いしていましたけど・・・!)宅配したそばを食べて育った子も現在、28歳になり、そろそろお嫁さんを迎える年ごろになっています。
Posted by しろこ☆しろこ☆ at 2011年09月21日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。